見出し画像

【有料】久谷女子の本当は教えたくないPCが入るバッグ(女子向け)

この記事は、WEB女子サークル「久谷女子」メンバーが夜な夜な集まるインターネット上の秘密の花園において、異様な盛り上がりを見せたトピック「女子目線で選ぶノートパソコン持ち運び用バッグ」を、座談会形式に構成しなおしたものです。

意外とこの世には女子が使えるPCバッグにおしゃれでかわいく、使いやすいものが少ない! そもそも、PCを入れる場所が特別についているバッグじゃないとだめ? トート派? リュック派? バッグに求める最低限の諸条件は? みんなその中に何入れているの? などなど、議論はあちこちへ拡散! 毎日忙しく働く(一部子持ちの)WEB女子ならではの、普段使いのバッグへのこだわりをぜひチェックしてみてください!

【座談会参加者】

猪谷千香note)/岡田育note)/岡田有花note)/

こべにnote)/閑歳孝子note)/

鳩岡桃子(ハトコ)note)/森永真弓(こへだ)note)/

山本友理(ねぎみそ)note)/よーこ(note)

購入すると全文読めるようになります。(本文:13,726文字 久谷女子本誌でおよそ9ページ分程度)

同人誌「久谷女子便り」の既刊はこちらからどうぞ!(宣伝)


PCバッグ、みんなが使ってるのは?

こべに :【ゆるぼ】WEB女子くたにゃーのみなさんは、PCを持ち歩くのにどんなバッグを使っていますか? さいきん育休から仕事に復帰しまして、業務上PCを持ち歩く生活になりました。それで、PCも入るカバンがほしいなと。私は電車の中でボーとしがちなので、サブバッグにすると忘れて大事故となりうるため、自分の荷物も入れてPCも入れて、というスタイルがいいかなと思ってます。欲を言えば斜め掛けできたり、リュックだと、子供の手やベビーカーをひきつつ持てるのでベターだなと思います。ちなみにPCは、Panasonicのレッツノート。なにかおススメあったら教えてください^^

ここから先は

12,411字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?