見出し画像

雑記20240406とか。

ぼちぼちやってます。特に焦る何かもないので誰か探しはゆっくりで。

最近気付いたのは誰かに会いに行こうとする時間が好きなんだなと思ってしまった。それはもしかしたら、しなくても自己愛な気もするなぁと。

近年懐かしい音楽聴く事減ってたのにまた色々聴いてるんだけど、自分の世代で流行ったいわゆるビーイング系の中でZARDの坂井泉水さんの曲聴く事あって、世代が世代なんで聴き飽きてたのが時間が経って新鮮に聴けるようになったんだなと思った。

(そういえばEさんも好きって言ってた)

未練のある歌詞が多いように感じてて作詞はほとんど坂井さんがやってたそうで、勝手な想像だけどもし思った通り繊細な人で何年も切なさ抱えるような歌歌ってたら、メンタルちょっと蝕まれるよなぁと思った。

スピッツの草野さんもその傾向あるなと。(東日本大震災で心痛めて病んでたし多分繊細)

どこにも置いてこられないまま積み重ねてしまったら、という想像は本当怖いな。


あとはピアス3つ目開けた。気に入らなければ外せばいっかで。

さすがに終活するにはまだ早過ぎるんだけどなんかやり残した事ないかなって探してる。

なりたいものに今からなろうとするのも悪くないなぁと思ったりもして、もし目指すとして俺の事だから時間が足りない事を絶対いつか嘆くだろうけど笑

ドーパミンじゃなくてセロトニンで突き動かされないといけないんだけど、俺には難しいんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?