クロックス磨いてみた👡✨

春夏秋冬。

日本には四季があって、
その季節に合わせた靴を履きますよね。

でも 1年通してずーっと
履かれているものがありますよね。

クロックス👡** **

革靴っていうよりサンダルですね(笑)

何というか“若者の象徴”感、
ありませんか(笑)

「クロックスか〜。
でもみんな履いてるからな〜。」

と思っていたときに
お師匠にいただいたのがコレです。

いいでしょう✨** **

**『クロックス×革靴 』 **

しかも皆んなとかぶらない!😚
(かも!)

では、
さっそくお手入れしていきます。

①まずは靴についた埃やチリを
落としていきます。

よーーく見ると付いてるのが
見えるでしょう👀

これを小まめに払わないと、革の油分や水分が埃やチリに取られてしまいます。

②次にステインリムーバーで汚れ落としをします。古いクリームを落とすためです。

③「買ったはいいけどずっと箱の中で眠っていた。」らしいので、一度デリケートクリームで水分を補給させます。

**④少し時間をおいたら、補色&油分を補給するためにクレム1925を使います。 **

⑤クレムを毛穴に押し込むために豚毛ブラシでゴシゴシします。

⑥最後にしっかりと布地でクレムを拭き取りましょう❗️ さわった感じでペタつかなければOKですよ🙆‍♂️

どうでしょう!
見違えましたよね😆👡✨

どこか近場へぶらりと行きたいときとかに履けるし、いいと思います💕

ただ 海🏖や川🏞へは
ちょっともったいなくて履いていけないですね(笑)🤣
#靴磨き #靴磨きカウンセラー #クロックス
#靴磨きイベント