見出し画像

20年履ける靴にする計画👞

こんにちは😃
ジャランスリワヤの
エイジング状況をご覧ください❗️

だんだんいい感じに
育ってきたんじゃないでしょうか〜?♪✨ 

しかし!! 

私には普段から心配な部分が…。 

そう、
「レザーソール」です👞

革靴の部位で1番消耗が
激しいところといっても過言では
ないと思います。 

ていねいに履いているんですが。

ですがやっぱり、
減りが早い(笑)💦

仕方ないっちゃ仕方ない。

「いや張り替えればいーじゃん」

って言われもしたんですけど、

そういう事じゃなくて…。

わかりますか、
この気持ち…(笑)🥺 

20年保たせる靴に育てるには
やはり何か対策せねば!! 

ということで、

ジャン!!! 

『ビブラムソール』✨ 

やはりこれでしょう! 

貼り付ける前に
しっかりソールを水拭きしていきます。 

僕は念のために
ソールトニック(栄養補給)も
しておきます。 

どうでしょう👞✨ 

このような形に仕上がりました。 

少し厚みがある?ように感じますが、
履き始めるとゴムが潰れて、
気にならないレベルになります👌 

トゥスチールに
ビブラムソール。 

ていねいに履き続けて、
「革靴の方がコスパがいいんだよ?」って自分の経験から言えるようになりたいですね🤗