見出し画像

フランクリンプランナーポケットサイズ順調です


毎日好き勝手書いている。ワドルディのマステ……なんだっけ一枚ずつ取れるやつ……ば、bande……??? 違ったらごめん。買ってもらったので使っています✌️かわいい。

その日調べたこととか、その日思ったこととかをザクザク書いている。これをな、ほぼ日オリジナルでやるつもりだったんじゃよワシは……

つまり、ほぼ日の方向性を考え直したらいいのかもだな。オリジナル重いなって思ってしまって家置きなのがいけない気もする。重……くない? フランクリン入れていたマルデンぐらい重い(完全に個人的な体感)

カール事務器さんのサークルパンチ。かわよい。

色々あるよ
メガジャンボサイズ行きたかったけど、さすがに置き場所を考慮した!

文庫手帳ならびにA6サイズにフランクリンプランナーポケットサイズを重ねてみたよ、の図。サイズ感が良き良きなのですよ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?