見出し画像

満寿屋さんとナガサワさんの原稿罫リフィル

今のプリンターにしてから、バイブルサイズの印刷が上手くいかなくて、しばらく書いていなかったのだけれど原稿用紙やっぱり良いよな〜! となったので買いました✌️

160枚、手元にあるので、こんなくだらないことにリフィル使っちゃう? とかの予断を差し挟まずにガシガシ使っていこうと思います。


キャップレス洗浄しました。最近Instagramでシステム手帳とかデコとかワクワクしていたけれど、システム手帳が好き以前に私は書きたい、が大前提の人間だったんだよ、と思い出していました。初心! あとシステム手帳よりもインクと万年筆の人でもあった。いっぱいアウトプットしながらインクも楽しんでいくぞ〜

note忘れがちだけど、ゆるっといきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?