見出し画像

白くて可愛いシマエナガのぷちイラストシートです。印刷して切り取ってつかってね。追記あり!

小さくて白くて可愛い鳥といえば、シマエナガ

コロコロしていて、枝にいっぱいならんで、かわいいですよね。

私も実物は見たことがないんだけど、とっても描いてみたかったんでかきました。


全体的におとなシックなカラーに仕上げました。


シマエナガpre

こちらはプレビューなのでバッテンとかサンプル文字をいれています。

🌟追記します🌟


このイラストシートをデジタルノートで使ってみてはどうかと思って

実際に使ってみました。

このままでもかわいいけど・・・

写真 2020-05-18 16 07 32

背景透過バージョンをつくってみたらめっちゃしっくり来たので透過イラストバージョンも追加でUPします。

iPadでノートを取ってる人、ぜひやってみてほしい!


写真 2020-05-18 21 43 29

画像はNoteshelf2で描いたノートです。

使い方は透過PNG画像をノートに読み込んで、画像を長押し、使いたい部分を囲んで切り取る!

Noteshelf2もGoodnote5もだいたいおんなじ感じで読み込めます。


使い方🍀  for アナログ
 
プリンターで印刷する。

できればシール用紙に、なければコピー用紙で印刷してノリを使う。

A4に原寸で印刷すると、大学ノートなどにどーんと貼れる

A5に縮小、またはA42二枚並べる用紙設定でプリントするとA5手帳にいいサイズ

A5サイズに2枚並べるように縮小すると、小さめの手帳に
じゃまにならない感じで使えます。

印刷したら、手帳やノートに切って貼って、楽しく使う!

シール用紙はダイソーや家電量販店で販売しています。

売ってるのはA4なので、A5が必要な場合はカットしてください。

 

 

💝感想はこちらへのコメント、またはお好きなSNSでシェア💝


Twitter @0oommoo0

Instagram @necosha


ダウンロードは下の有料エリアからどうぞ。


禁止事項・二次配布 (データ配布・印刷物などへの使用も含む) 


*最初にアップしたデータに間違いがあり、UPし直しています。

お知らせしてくださってありがとうございます。

ここから先は

166字 / 3ファイル

¥ 150

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!