見出し画像

9月の日付シート無料配布! なんと新キャラ!満月に願い事をしよう。

こんにちは。

8月の無料の日付シートはいかがでしたか??
いつでも感想をおまちしています。

需要あるのかなーと思いつつ

自分が描きたかったので9月のシートも早めに作りました。

もう来月の予定もありますよね。

今回は、左側に日付、右側は「満月の願い事シート」です。

満月にねがいごとをする、紙にそれをかくっていう
おまじない

これって、すごいかなっちゃうんです。

じつはこれ、ただのスピリチュアル的な意味ではなく、
心理学的にも実績があるやり方なのです。

「手帳に願い事を書いたら何故か叶う!」
これって、「なぜか」じゃなかったんですよね。

心理学で言うと、じぶんの目指したいものを紙にかく、この行為で
願い事を「視覚化」または「見える化」して認識する。

これってこのあといったん忘れちゃっても大丈夫なんです。

「潜在意識」と呼ばれる「脳の無意識の部分」が記憶してくれるんです。

いつの間にか無意識に、自分んがその方向へ向かって行動するようになるんです。

頭の中だけでモヤモヤと考えているよりも、
文字に書いて一度認識することで、脳が司令を受け
ちゃんとそこに向かって自分が動けるようになるんです。

だから「いつの間にか叶っちゃう」んですね。

これが手帳や月への願い事を科学的に??説明する感じです。

もちろん、何座の満月にはこういう効果があるっていう
星読みを加えれば、より具体的に願い事を定められます。

おまじないや、手帳・満月新月の願い事
書くだけで叶うー!

みたいな本とかありますが、そんなの信じられないという
左脳派の人にも、心理学なら納得がいくかも。

スピリチュアル関係なしに
やってみてほしいです。

ただの目標シートにしてもらってもいいと思います。
満月や新月に使ってもらえたらそれも、まじょっこぽくていいとおもいます。

どなた様も
楽しくかわいく願い事をかこうぜ!


今月も無料です。

突然ですが、描いていたら新キャラ生まれました。

リスの双子のこ。

詳しいことはまだ考えていないけれど
マジョコマジョリカの仲間になるのか
同じ世界線だけど別のお話になるのかはまた後日。

自分でもとても気に入ったキャラなので
ぜひ使ってください!

日付シートはデジタルでもアナログでも使えます。

アナログの場合、ご家庭のプリンターでpdfをプリントしていただいたり
コンビニプリントを利用してください。(登録はそれぞれにお願いします)

シール用紙にプリントすると便利です。
今回のお願いシートは壁に貼ってもいいですね。

ダウンロードは無料です。

デジタルプランナーさん用の背景なし透過PNG

準備しております。

また、アナログ印刷でもこちらを印刷すると背景の色は白になります。

満月の日に
新月の日に

また関係なしに目標のために

手帳にも
ノートにも
壁に貼るでも

デジタルノートにも


私もしっかり書き込んで
自分の目標ややるべきことを見返して視覚化してみます。

視覚化すると、ほんとうに引き寄せてしまうんです。
引き寄せって要するに、自分で自分にアプリをインストールする感じ。

書いて、見る、ことで脳に深層心理に、潜在意識に書き込みましょう。

するとちゃんとそうなっていくようになってるんです。

不思議だけど不思議じゃない、科学的な魔法です!

ぜひぜひやってみてくださいね。

いずれ、販売商品にしようと思っていた
お願い事シート

今回はお試し版みたいな感じかも。

双子のリスが応援しています!!

今の私の短期目標は、お部屋の引越しです。(家の中で引越し)
こんなふうになりたいな。

このこたち可愛いからぬいぐるみが欲しいな。
作っちゃおうかなって思っちゃう。

ねがいごとシートに書いたら
気がついたら本気でつくっちゃってるかもしれない!?

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!