見出し画像

最高に素敵なタイプライター風Bluetoothキーボード到着しました。

みてください!
到着したんですよ、可愛いキーボード。

結構大きな箱できました。
箱はちょっとぐしゃってたけど
売るわけじゃないからいいかな。


これです。
お値段は結構高いけど
3万超えのは諦められる可愛さでした。

このお写真はちょっとツイッタで加工したからグリーンぽくみえるけど下の写真が実際の色。
商品写真とだいたい同じでした。

iPad miniをたててみたところです。

この写真が実際の色味の感じ。
ちょっと暗いかも。

SurfaceDuo2を立ててみています。
左にマンガの表紙を表示、右にメモ。

私はSurfaceDuo2ではめっちゃ誤字してしまうので、キーボードで
LINEと返したいです。

スタンドがついていますが、これはすっとさせて、かんたんに取り外せます。
邪魔なときは外しちゃう。

ちなみに、iPad miniより大きなタブレットを立てたいときはスタンド対応していないので、別のスタンドなどに立ててくださいとのこと。

スマホか、iPad miniサイズの端末しか想定されてないみたいです。

私はMacBookも斜めに持ち上げているので、MacBookにつないでみるのもいい感じでした。

iPad miniはキーボードいらないかな
なんか別のも買ってるし。

スマホには使いたい。

持ち出しにはむかないけど、家でどっしり構えていてくれて、愛着がわきます

今日はもう、中学生の娘に取られちゃって
タイピング練習を兼ねて
めっちゃメモして遊んでました。

カチャカチャ感が大好きとのことで

やっぱり、キーボードの打鍵感が素敵だと、仕事がはかどりますよ。

このキーボードは「青軸」らしいです。

カチャカチャ音は大きいです。
職場でこれ使ったら他の人が迷惑するであろうぐらいいい音出してます。

この軸っていうの、色んな色があって、性能もそれぞれらしいです。
そんな難しい世界は私はしらないのですが

このキーボードの打ち心地は素敵キーボードです。

娘が打ってるのを撮った動画を載せたいと思います。
すごいひかるんですよ。

光方のパターンは色々あって
色は青のみ
明るくも暗くもでき、光の動くスピードや光パターンは結構たくさん買えられます。

派手派手キーボードです。

文字を打つと光がついてくるものもあります。

楽しすぎて娘が返してくれません。

高級なキーボードですが、これでお仕事テンション爆上がりです。
文字をいっぱい書くお仕事をしたかったぐらいこのキーボードで
うちつづけたいです。

で、結局寝室のPCにはつけないので
猫がいて踏むのも嫌だし
通話中音がうるさいと思うので
隣の部屋で子供寝てるし・・・

仕事部屋だけで使います。

今はいつもの2000円ほどので打ってます。

静音キーボードってあるのかな。
寝室は静かに打てたらいいのにな。

探してみたらまた沼ですね・・・

またなにかあったらnoteにかきますね。

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!