見出し画像

Surface Duo1の持ち歩きケースについて

私のSurface Duo1は、バンパーをつけてません。
いつも持ち歩き用のかごバッグの中に気軽に入れるので、
出し入れがしやすい、でも守られてる状態がいいなと思ってて

DAISOのファーポーチです!!

フワッフワで気持ちいいし、
サイズピッタリ、
出し入れが気楽
ペンと画面ふきも一緒にいれます。

お出かけじゃないなら、カバンの中でファスナーは開けててポイポイ本体を出し入れできます。
ペンもなくならないし。

ちょっとデスクの上で本内を置くのにも酔い座布団になります。
このふわふわケースの上で開いて書き物してもOK

やっとメモアプリ、お絵描きアプリを入れました。
まだ起動してません!!

クリスタの月額をはらい続けてるのに勿体ない!

今回はコンセプトを使うかどうか迷い中

いい感じの鉛筆が使えるアプリ選手権をしたいですね。

2台目に買ったこの子はあまり不都合がなくて便利です。

まだWiFiで使ってます。

安いSIMで使えるものがあったら教えてください。
LINEモバイルはダメでした。

もしLINEモバイルがつかえるひといたら教えてください🙏docomo回線のLINEモバイルです。

いまはこのデバイス、どうしても漫画が読みやすくで

東京リベンジャーズをめっちゃ読んでます。

いま23巻! かなりいいとこまで来ました。
Kindle端末を卒業してもいいかなぁ
文字の本も読めそう…

コメントで頂いたbooxという端末もときめくけど
うまくSurfaceを大活用してあげたいですね!

そして2欲しいなぁー
1でも結構使えるのかな。

2にして、ペンが良いやつになったら期待できますね。

だんだん色んなことに使っていきたいです。

やっぱり、ペーパーライクフィルムは画面が汚れて見えますね。

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!