見出し画像

ラインスタンプ9作目しんちょく!

くつしたねこ8作目のスタンプ申請中なんですが、同時進行でマジョコマジョリカ 普段使いのスタンプをつくっています。

こちらのスタンプは普段使いということで、体調を報告したり気遣ったり、あとは会話につかうスタンプということで、ラフな感じでかきました。


表情もだいぶコミカルになっています。

このシリーズ、残り10点かけば申請ができるところまできました。

こちらも今月中に申請できそうですね~。

8作目のスタンプはいまだ審査待ちなんだけど、まだかなぁー。


では、一気に画像をどうぞ。


サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!