見出し画像

ぷちイラストシート・デジタルアナログ対応 今回はうさぎさん!販売です。手帳好きさんもデジタルノート派にも~。

プチイラストシート、待望のうさぎが描けました。

今回は吹き出し多めにしています。

やっぱりタイトルで使うことも多いかなと思って。

うさぎPRE

なかなかの可愛い色合いになったとおもいます。

そこそこ主張はするけれど大人っぽく~

大好きなアンゴラウサギもいれてます。
あと謎の小鳥たち。ちゃっかりくりも。

楽しく使ってほしい~。

 

☘使い方 アナログさん

PDFをプリンターで印刷します。そのまま印刷するとA4サイズになります。

貼りたい手帳にあわせて縮小して印刷してもらうといい感じ!!

ダイソーなどで売ってるシール用紙に印刷すると糊付けしなくてすぐ貼れるので便利です。

☘使い方 デジタルさん

JPGまたは透過PNG(おすすめ)をダウンロードして

好きなデジタルノートに取り込んでトリミングしてください。

JPGなら背景ありでシールを切り取る感じになります。

PNGなら背景なしで使えます。

 

💝感想はこちらへのコメント、またはお好きなSNSでシェア💝
Twitter @0oommoo0
Instagram @necosha

禁止事項・二次配布 (データ配布・印刷物などへの使用も含む)

PDFは印刷用に

JPGはPDFひらけない人や、背景ありでデジタルノートに貼る人

PNGは背景透過しているのでイラストだけ貼れるのでデジタルに最適です。

それでは下の有料エリアからダウンロードしてくださいね。


ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 150

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!