見出し画像

【更新】プリントして手帳などに使えるぷちイラストシート Hedgehog Party リリースしました。

今回はハリネズミです。

とっても楽しいハリネズミくんたちのぷちイラストシートができました。

フレンチテイストのカラフルな感じです。

【更新】デジタル対応、アナログで印刷しても背景色がないハリネズミ透過ファイル追加しました。



ハリネズミpre

ハリネズミ、時々ブサイクになるのがめっちゃかわいいですよね。

あと丸くなるのが好きで、いっぱい描いちゃった。

コロコロかわいいハリネズミ、ぜひ手帳とかに使ってみてね。


使い方🍀アナログ印刷
 
プリンターで印刷する。

できればシール用紙に、なければコピー用紙で印刷してノリを使う。

A4に原寸で印刷すると、大学ノートなどにどーんと貼れる

A5に縮小、またはA42二枚並べる用紙設定でプリントするとA5手帳にいいサイズ

A5サイズに2枚並べるように縮小すると、小さめの手帳に
じゃまにならない感じで使えます。

印刷したら、手帳やノートに切って貼って、楽しく使う!

シール用紙はダイソーや家電量販店で販売しています。

売ってるのはA4なので、A5が必要な場合はカットしてください。

🌟デジタルでの使い方🌟

 透過ファイルをダウンロードしてください。

ノートアプリにて、(NoteshelfやGoodnote、Metamojiなど)

そのファイルを読み込み、読み込んだ画像を編集して使いたい部分だけ切り抜いて残して使います。

写真 2020-05-18 21 43 29

透過ファイルを貼ると背景色はありません。


写真 2020-05-18 16 07 32

背景付き、JPG画像を貼るとこんなかんじで背景がでます。



💝感想はこちらへのコメント、またはお好きなSNSでシェア💝
Twitter @0oommoo0

Instagram @necosha

ダウンロードは下の有料エリアからどうぞ。

禁止事項・二次配布 (データ配布・印刷物などへの使用も含む) 

ここから先は

150字 / 3ファイル

¥ 150

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!