見出し画像

はじめまして。

こんばんは。靴底と申します。

前からはじめたいと思っていたnote。
ついにはじめることに。
気まますぎる性格なのですごい書いたり全く書かなかったり。
あしからず。

今回ははじめましてということで
少し自己紹介を。

名前は靴底。
由来は特になく、これもまた気ままにつけたもの。
1996年1月生まれ 
B型でございます。
写真や映像を撮る・見ることが好き。
現在、彼のしーさんと一緒に暮らしています。
これからのnoteでは趣味のことだったり
日々の暮らしのことだったりを書いていけたらなと。
ぼちぼちと書いていこうと思います。

最後に、これからたくさん出てくるであろう
「ぼちぼちと」という言葉。
この言葉は、体や心に余裕がなくなってしまった時や
体調がすぐれない時に私としーさんの間で必ず掛け合う言葉です。
ぼちぼちと。
おまじないのような言葉。
最近は忙しい時期なのとすごく冷え込むので
ご無理なさらずみなさんもぼちぼちと。
今年もあと少しまったり楽しく過ごせたらなと思います。

今回はこのへんで。
読んでくださりありがとうございました。
また今度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?