見出し画像

いつも

こんばんは

しーさんが珍しく
私より早く寝てるので
少しお話を。

まったりおっとりしててきれい好きで
いつも気持ちをストレートに伝えてくれるしーさん。
でもちょっぴり自信がなさげ。

ストレートに伝えてくれるしーさんに対して
私はなかなか言えない。

だから少し不安にさせてしまう。
ごめんね。

ありがとうやごめんねは言えるのに
好きだよって言葉はなかなか難しい。
不安にさせる度に反省。
これからは素直に。

たくさん元気をもらったり
勇気づけてもらったり
愛情をもらったり。
もらってばっかりだから
私も力になりたい。

明日朝起きたら1番に言おう!
よし!そうしよ!
おやすみなさい

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?