見出し画像

今年もお世話になりました。

こんばんは。
そしてお久しぶりです。
なんと5が月ぶりらしい。
そしてなんと今日で今年がおわるらしい。
なんだそりゃ。早すぎる。
本当にあっという間すぎたこの1年。
いろいろあった1年。
挑戦した1年。
たくさんのご縁があった1年。
多くの人に支えられた1年。
とにかくありがとうございました。

専門学校の卒業や新生活のスタート。
はじめての東京での撮影。
はじめてのライブ撮影
踊ってみたの撮影開始。
など、おわりがあればはじまったものもあって。
とにかく挑戦した1年でした。

そして、10月にしーさんと結婚。
苗字が変わっただけでなにも変わることもなく
ふたりらしく、まったりとすごせた1年でもあった。

撮影も結婚もご縁があったからできたこと。
たくさんのご縁に感謝。

そしてたくさんの課題も見つかった。
撮影においても生活面においても。
それがすごく嬉しかった。
見つかった課題を明日からの1年、
自分自身と相談しながら楽しみつつ
時には苦しみつつ自分のものにしていきたい。

来年はもっともーっといろんなことに挑戦していきたい。
誰かの心に残るような
誰かの力になれるような
作品を作っていきたい。
深呼吸を忘れず
楽しむことを忘れず。

最後に
今年1年ありがとうございました。
Twitterなどでたくさんうれしいお言葉をいただき
とても活力になっていました。
人と人。言葉って偉大だなとしみじみ感じた1年でした。
そう感じさせてくれて、言葉をくれてありがとう。
たくさんの方々に感謝。
来年も何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?