見出し画像

今年もお世話になりました。

こんばんは。
今年もあと数時間でおわってしまう。
新しい年になるうれしさや、おわってしまうさびしさ
いろんな気持ちが混じり合う中での年越し。
昔はそんなことなんて考えてなかったのに
今年はなんか思ってしまう。

さておき、今年の振り返りを少し。

今年は専門学校も2年生になりより忙しく。
学校外でもありがたいことに忙しくさせていただいておりました。

私の中で今年は、出会いと挑戦の年。

一年通していろんな人に出会い恵まれ
一年通していろんなことに挑戦させていただきました。
学校でもプライベートでも機会を与えていただき
その度にうれしくなり
時には自分の力の足りなさに気付かされ
落ち込むことも。
でもやっぱり写真を撮ること
動画を作ることが好きなんだなと。
とにかくさまざまなことに恵まれた年でした。
本当に多くの方に感謝です。

そして、ずっと近くで支えてくれている彼のしーさん。
ありがとう。
本当にありがとう。
楽しいこともたくさんあったし
辛いこともたくさんあった年だったね。
私がきちんとあなたを支えられたかはわからないけど
少しでも力になれていたらうれしいです。
私はたくさん支えてもらって
ありがとうの言葉に尽きます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

支えてくださっている全ての方に感謝。
本当にありがとうございました。
来年も自分なりに楽しみつつ精一杯がんばります。
何卒よろしくお願いいたします。

では良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?