見出し画像

日記:母のこと

母が遊びに来てくれたのが嬉しく、楽しんで欲しい一心で、体力の限り遊びまくった。

なので昨日はヘロヘロだったし、今もHP60くらいな気がする。

母は関西でライブがあるたびにうちに泊まってゆくので、今回で3回目の宿泊だった。

めちゃくちゃ人見知りの旦那さんも、私の良いところと悪いところをギュッとしたような母に慣れてきたようで、ナチュラルにツッコミをしていてとても良い。

私もめちゃくちゃ人見知りなので、義両親の前ではめちゃくちゃ猫をかぶっていて辛い。早く仲良くなりたい。(結婚3年目の悩みでは無くないか、、、?)

---

母は私が10歳の時に職場復帰して、胃に穴が空いたりしてたけど、今はすごく仕事が楽しそうで羨ましい。
全国に仲間が沢山いるのだ。羨ましい。

子育てだけしてた時の母は、母以外の側面が全く見えてこなかったんだよなあ。

母にも昔好きだったアイドルがいたり、好きなドラマがあったり、嫌いな人がいたりするのが当然なのに、そういうの全くないのかと思っていた。


---

昨日までの遊びまくりで体力回復がしていないのと、今は雨が降ってて体調が良くはないが、
今日は母が来ていて色々滞っていたものを処理したい。


☀︎お布団をしまう
☀︎マスクを買う
☀︎転職活動
☀︎プロデュース活動
☀︎机の上を綺麗にする
☀︎日記を書く

なんとなく糖分と水分が不足していたのでドトールでココア飲んでたけど、帰ります〜。

ドトールのココア、めっちゃ好き!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?