見出し画像

【渋谷凪咲ちゃん】握手会初参加

NMB48の渋谷凪咲ちゃんが大好きです。

世界一可愛い笑顔。
可愛くて面白くて強かで、私の理想の女の子。
あのニコニコに、何度励まされたか分からない。

めちゃくちゃ勇気出して、
なぎちゃんにありがとうとおめでとうを伝えたくて、行ってきました。

初めての握手会、めっちゃ人がいた。
ブースから出てきた人が、
みんな嬉しそうだった。本当にすごい。
プロのアイドルなんだなって改めて感じました。


私の拙い想いを汲み取ってくれて、
手を握ってもらいながら見つめて貰い、
笑顔で嬉しい言葉をかけてもらい、
もあまつさえ約束までもらってしまった。

私の、今までの人生も、これからの人生も全部なぎちゃんに肯定してもらった気分!!!
一生忘れない、すごく嬉しかった。


本当にありがとうございます。

本当に卒業おめでとうございます。

卒コンも楽しみにしてます。
身体に気をつけて、頑張ってください。
めちゃくちゃ応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?