見出し画像

卒業のために。

わたしがNサロンに入ったのは、なんとなくではあるが、ピリオドを打ちたかったからだ。
これまでの自分に。

これまで思考してきたことが、圧倒的な足りなかった、と気づいたのが7年くらい前。

それから、がむしゃらに目の前にあったものを吸収したり格闘したりしてきたのだけれど、それももしかしたら的外れだったかもしれなかった。

今はやり方を変えて、いったん荷物を降ろす時期に来ていると感じている。

これまで突っ走ってきた自分の卒業式として、Nサロンを選んだ。これはもう、直感でしかない。ふさわしいのではないか、と感じたのだ。

5年前だったら全カリキュラムを取っていただろうけれど、今回はできる範囲にした。そこは大人になった。

できる限り丁寧に、進んでいきたいと思う。



いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒