見出し画像

9月の毎日ギフトふりかえり

秋になったのに、妙にそわそわして落ち着かない。そんな時こそ一呼吸して、過去の自分を振り返る。

9月の #毎日ギフト まとめをお届けします。

ceroの「Summer Soul」
推しという言葉の新しい用法
山本美希原画展「JUNGLE」
天(ジャニーさん)による涼しさ
手塚愛子さんの刺繍作品
エンヤの曲
作ってみた(ドロップ水)
地下鉄の先頭車両に扉があること
台風の最中に参戦したライブ
スープストックトーキョーの騎士感
小籠包の試食とくるりの「上海の朝、琥珀色の街」
WEB長編小説読了
13日の金曜日の豪華さ
フジファブリックの「若者のすべて」
わりと忙しい休日
東方美人茶
どら焼きとパネトーネ
飲むヨーグルト
サン・ジェナーロ祭を知った日が開催日だったこと
下北沢が世界で2番目にクールな街に選出されたこと
鉱物bar
お茶会のまっしろしろすけ(仮)
江口寿史さんイラスト表紙のJJ
noteの同期を探しています
She isのインスタライブ
イタリア記念日(サイゼリヤのランチとジェラート)
あせらないことが大事
夕暮れライブを思い出しながらほろ酔う
#呑みながら書きました に集まった記事の面白さ
#呑みながら書きました の記事が読まれたこと

さて。9月も豊作だったなあと感じたところで、ベストギフトは……!

作ってみた(ドロップ水)

台風の最中に参戦したライブ

夕暮れライブを思い出しながらほろ酔う

以上3本です。

どれもけっこうどきどきした思い出があります、種類は違えど。今週末の台風、皆さまお気をつけて。

それではまた、10月のまとめでお会いしましょう。





いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒