見出し画像

honeymoon Hawaii 2day 3/3

17:00 kahara mall

Candy landで出来たてのポップコーンの香りに誘惑された…!
みんな買っていくサイズがアメリカンサイズ。
とりあえずSsizeなら何とかなるからSsize。

ポップコーンの香りたまらない

その後はプラプラして雑貨屋さん
そこに目に付いた猫ちゃんの絵本🐈
いつか子供にいいかなぁとかインテリアにもなるし、海外の絵本は可愛いから購入!
一緒に海外行った先で、1冊は買っていきたいな🤎

Hawaiiの絵本

そして色々見たけど欲しいものはなく
夕飯を買いにSuper marketへ🥬🥕🛒

美味しそうなフルーツ
物色中
野菜もこんな感じに大量

好きなものを詰めれるパックを買うことになり、現地のガタイのいい男性が沢山ポテト詰めてて
それを、見た旦那さんはこれも詰めたいって事で購入!

ホテルでいただきまーす。したら、
瓦せんべい並に固くて歯が折れるかと思った!笑笑笑

その夜はお隣さんが初日だったみたいで
ヒーハー(°∀°)ヒーハーDance₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾Dance状態で明日早いのに寝れなくてぷんぷん。笑

ホテル側に注意して貰いたいんだけど、
初日だからねっていうのも分かるけど、
いらいらしてきちゃう自分も嫌になり(´・_・`)

ホルモンバランスは既に崩れてるので、
よく分からないけど、いらいらしてる私が行けないと思いこみ。
旦那さんに私が悪いんでしょ泣
って何故が八つ当たりww

何故だぬ?!
状態だったらしい(そりゃそうだ。笑)

2回ホテル側に注意して貰ったらピタリと止みました!!

そんな夜の海はとっても綺麗でやっぱり自然は最高の癒しでした🌊

夜の海

2022.8.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?