見出し画像

忘れた頃にやってくる

4月に入ってしばらく忙しくしていましたが、
リピーターのお客様から3ヶ月ぶりに施術の予約が入りました。
バスでお客様宅に向かったら、予定時刻より30分早く着いてしまい、建物の入口で待つ事になりました。
遅れるよりマシと思いつつも、立派なマンションの入口でずっと立っていると、鍵を忘れたのか、下手すると不審者に見えなくもない、完全にアウェーな感じでした。
ずっとデスクワークでパソコンに向かって、数字と記号とアルファベット見ている気がするので、夜桜も月も綺麗だな~と思いながら、たまには、こんな暇な時間も悪くないと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?