見出し画像

新しい年、2024年

こんばんは
2024年、新しい年を迎えました。
2023年がすごく忙しく、実感薄いまま新しい年に突入。

毎年どう過ごしてたっけ?なんだか、体がまだお疲れモード。韓国アイドルだらけの紅白に、ついていけてない・・・ポケットビスケッツ懐かしい〜と湧いてたSNSもちょっと世代が外れる!けど、こういうノリまた流行ってきてるよなぁ・・・とか思いながら、平成初期生まれはあいみょんが好きでした!

特番みてゴーロゴロて、皆思ってたやん、、なんで今日なのよ、、
夕方、アラームにビビる。!?地震?大きいな、3.11を思い出す。震度6強?まじか・・・いつのまにか報道が震度7になって。。
誰がこんなお正月を想定していただろう・・・
今日ばかりは早く朝が来て、と思う。
状況が分かり、情報が入り、少しでも落ち着けるよう願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?