まずはやってみる、ってことで。

タイトルの通りnote始めます。
魅力的な文章を書く人が多くて、なんかハードル高めな印象だったけど、
やってみたい。
うん、そうしよう。素人は素人でええやん、ってことで日常のことを綴ろうと思います。

簡単に自己紹介。
名前は、しましま。(飽きたら変えるかも。笑)
普通の会社員をしております。職場の環境が悪すぎて(主に人間関係…パワハラ…あらら)転職のための準備をこっそり進めています。
性格は基本温厚。人の気持ちに敏感で平和に過ごしたい気持ちが強く、周りの人の行動が気になり結構疲れやすい。休みの日は出かけることが多くてほぼ家にいない。人と一緒に過ごすことが多いけれど、疲れが溜まってくると1人で自由気ままにさせてくれと投げやりになるところがある。
MBTI診断はENFP型でした。当たってる。
島巡りと自然、コーヒーが特に好きで、癒しにしている。
家族が病気療養中でそれなりに悩みもあり。
いろんなテーマで投稿してゆきたいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?