見出し画像

休職バーやります 6/21(日) イベントバー moja2にて

 この度、イベントバーmoja2にてバーテンダーを務めさせていただくことになりました。
 以下概要を記載します。

休職バーフライヤー

日時:2020/06/21(日)
時間:17:00~22:00
場所:イベントバーmoja2
所在地:東京都練馬区栄町21-10サンライズ江古田 地下一階の一番奥
チャージ(席料):500円

連絡先
 空洞丸(@TAKEawaybyebye)
 moja2店長 フゥムさん(@kanett3214)
 →サポートバーテンに入ってくださいます

メニュー
 ソフトドリンク:500円
 ビール:700円
 お酒※:700円
 豚汁:300円
 店内のお菓子:時価

 ※カクテルはフゥムさんにご注文ください。
  僕では配合等がわかりかねます。


 過去にmojaやエデン本店でバーテンとして立った時*1は、うまくやろう、集客がんばろうという気持ちで気張っていましたが、今回は暇つぶし目的で気楽に立ちます。
 休業バーということで、休業になった経緯やら休職中何してるのかなど話そうかと思います。
 ほかには最近読んでいる漫画や本の話、総支給額がマイナスになった給与明細の現物開示、需要があれば休職にあたってどのような手続きをしたかなども話せます。
 奇しくも僕のほかにも休職バーをやる方がいるようですので、各人の雰囲気の違いを比べるのも一興かもしれません。
 僕は豚汁を作ってお待ちしております。栄養補給がてら漫談できれば嬉しいです。よろしくお願いします。

 僕が休職に至った経緯については下記も併せてお楽しみくださいますと幸いです。

・自殺衝動に襲われてから休職に至るまでの心のつぶやき

 それでは当日はよろしくお願いします。


*1 過去のイベントレポートは以下の通りです。
 ・【謝辞とご報告】大友克洋を語るバー
 ・社内ニートバーやりました 11/2(土) エデン本店にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?