見出し画像

Photo・healing メッセージ☆船出の時

こんにちは清馨(saya)です☺︎♡ 2/3日からnote始めました。日々感じるスピリチュアルな事、天使や色々な存在(ハイヤーセルフ)さんから日々、受けとるMessageや撮影した写真(healing・photo)をみなさまにお伝えします♪

〈メッセージ〉

喜びの声

あなたのやり始めたことに

住むことも

食べることも

偶然はない


出会うべくして出会い

別れるべくして別れた

過去への想いをたちきる

そこからまた始まる

あなたがはじめる


決断とともに

ゆるなやかな海に漕ぎだせ

あたたかな日差しのもと

そこには笑顔と祝福があり

あなたは笑っている



🍀

受け取って下さりありがとうございます

今日も愛ある一日を

お過ごし下さいませ♡


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?