栄養失調

お久しぶりです。くーかんです。
皆さんいかがお過ごしでしたか?例の感染症で自粛ムードになっている中、様々な過ごし方があったと思います。
私の大学でも前期、後期ともにオンライン授業となり、実家で授業を受けています。

さて、本題に入りますが、私は残念なことに、また栄養失調になってしまいました。状況としては昨年より酷く、1日0〜1.5食しか食べなかったり、一時期ではスーパーにいるだけで(食べ物の匂いで)吐き気をもよおしてしまったり、それはそれは大変です。今もなお進行形です。

体重も帰省前(この時も栄養失調)より5㌔も落ちてしまい、ついに中1の弟に体重を抜かされるまでになりました。髪は抜け落ち、母からは頬がこけているよとまで言われました。

私だって食べられることなら食べたい。コロッケだってたこ焼きだって食べたい。でも食べられないんです。
母親のご飯が嫌いなんじゃない、むしろ大好き。食べられることならガツガツ食べたい。でも食べられないんです。
3週間前くらいから精神にも支障が出てしまっていて、授業も課題もまともに受けられなくて。でもそれは遠隔だから先生や友達には伝わらなくて。
LINEとかで連絡はとっていてもやっぱり寂しくて、自粛ムードの中、高校の友達にも会うことなんかもってのほか。会うのと会わないのとは違うんだけどなぁ…それも許されないあの例の感染症は脅威です。

ずっと体調悪い自分と、かっこ悪い自分が嫌な自分が戦っていて辛いです。もうどうにかなってしまいたい((´∀`*))ヶラヶラ
最近では夜にいきなり悲しくなっちゃって泣いたりしてしまいます。

皆さん、ご飯はきちんと食べられる時に食べてください。寝られる時に寝てください。
皆さんの健康を願っています。

ぼちぼちと生きるって大変笑
それではまた。

#くーかんのつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?