見出し画像

占い

この前、友人がSNSで名前を検索すると今の自分にあった言葉を見つけてくれるという占いみたいなものを載せていたので、少し疑いながらもやってみた。


するとこの言葉が出てきた。

あとずさりするな。後ろ向きになるな。


この言葉を見たとき、すごく自分の心に突き刺さった。

無意識に心の奥に隠していたものを暴かれたような気がした。


単なる占いだから、信じるか信じないかは人それぞれだけど、
今の自分に必要なことが必ずなんらかの形で伝わるんだな。と思った。


この前引いたおみくじにも次の言葉が書かれていた。

流しただけの汗は宝の珠となって与えかえされてくる


やっぱり努力が足りないのか〜笑


私は高校で真面目に物事を進めることが一番の近道だということを学んだ。それを大学でも活かしたい!!


これからもさらに努力しないとなぁ(。-_-。)


最近どんなことでも勉強してるなぁと感じる。人生勉強的な?


どんなに自分にとってムカつくことも悲しいことも嬉しいことも、全てが人生における勉強なんだなぁって。ちょっと重すぎるかな笑
確かに抑えきれないこともある。←っていうかそっちの方が多いかもな(--;)


まあとにかく、毎日を大事にしていきたいな。

焦らず、かといってサボり過ぎずに、ぼちぼちと。

#くーかんのつぶやき
#占い
#今の自分にとって必要なこと
#言葉
#noteはじめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?