見出し画像

〜にじいろのとり〜ちいさな物語

アメジストの鳥

森を抜けて三つ山の麓を歩くと いくつかの洞がある。私がよく訪ねるのは "アメジストの洞"   奇跡に使うアメジストを
ちょっぴり分けてもらうためさ。
アメジストは万能薬で くわらんくわらん と鳴るようなひどい頭痛なんかにも良く効く。お守りや伝導にも協力的だ。
ああ。そうそう。
アメジストの洞にはアメジスト色をした美しい鳥がいてねぇ。あやつが突くと 石達がふるえて色が変わっていくのさ。色の濃淡によって効能はもちろん変化するんだ。
ほうら。 
こんなに色が変わる! 美しいだろう!

画像1

ハートに住む雛鳥

やわらかな産毛が かすかに残る雛鳥は巣立ちの。風を待っているのだろう。ねぇ外の世界は こわいかなねぇ 外の世界は どんなかな.大丈夫。 怖がらなくて いいんだよ。
わたしの胸の中でやさしく包んであげよう。ぎゅっと抱きしめてあげよう。そうして。  
世界のはなしをしてあげよう。世界が。どんなに美しくって。どんなに素晴らしいかってことを。

画像2

太陽がみのる時

太陽が実る時 セントラルサンン8年に一度実る果実 

画像3

花の中で眠る

花の中で眠る













サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。