見出し画像

最新についていけてない

iPhoneのバージョンアップを行ったら、ジャーナルというアプリが追加になっていた。

本当は去年の12月くらいからあるらしい。
私がバージョンアップを怠っていたので、若干古い情報をすみません。

どんなアプリかなと思って調べてみたら、要は日記帳のような感じで使うらしい。
文字だけでなく、写真やヘルスケアと連携できるので、行ったところの写真とか何歩歩いたかとかいろんな情報とリンクする形で、その時の感情を言葉にして残しておける。
ということらしい。

なかなかいい機能だなと思って、昨日一昨日と日記を書いてみた。
滅茶苦茶短い、数行だけ。
でもルールもないし、それでいい。
多分このジャーナルの使い方に正解はない。

これから何日続けられるか。
一言だけでもいいから毎日続けたいな・・・。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?