見出し画像

ざっくりGWの過ごし方

GWが終わり五月病の人が増えるかと思いきや、今日の電車は人が多くて座れないほどだった。
立ってるのはしんどかったけどみんな真面目に頑張ってるんだな、私も頑張ろう。と勝手に元気をもらって出勤した。笑

このGWは意外と忙しくて、昨日の在宅勤務はもう眠たすぎて午後の後半は屍のようにソファに横になって、必要最低限のことだけしていた。

忙しい連休だったけど、どれも楽しい思い出ばっかりなので良しとしよう。

ただ遠出はあえてこの大型連休に行くもんじゃないなと再認識。

高速も有名なご飯屋さんもどこも大渋滞で、大阪から徳島に行くのにコナンの映画二本余裕で観れてしまった。
(大阪の位置的にもよるだろうと思うかもしれませんが、とりあえず倍近く時間がかかりました。笑)

次のお盆休みは実家帰る以外は遠出しないでおこう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?