見出し画像

気持ちはちょっと若返った

12月11日、月曜日。ついにユニバへ行ってきた。

朝30分寝坊をするという、出だしからかなりしくじったけど、事前にチケットを購入していたおかげでスムーズにパークへ入場できたし、マリオの整理券も15時半から入場でゲットすることができた。


まずは絶対に乗りたかった、スパイダーマンへ。

なんと朝早い時間だったからか、40分の待ち時間で乗ることができた。

その時点でテンションかなり上がった。笑

そしてもう一つの絶対行きたかったスポット、ニンテンドーワールドにも初めて行くことができた。

本当にセットが作りこまれていてその空間にいるだけで楽しい気持ちになれた。
マリオカートももう一回乗りたい!と思うくらいに楽しかった。
次行くのは何年後になるか分からないけど、次回もマリオカートは乗りたいな。


そういえば、久しぶりにアトラクションに乗って衝撃を受けたのが、私の三半規管の衰退である。

今までスパイダーマンに乗って酔ったことなんてなかったのに、ぐるんぐるん回るところでものすごく酔った。

これはちょっとショックな出来事だった。


ただ、そのあとに乗ったハリーポッターは酔わなかったので、単純に朝一で体調が万全でなかったのかもしれない。



アトラクションは乗りたかったものに全て乗れたし、久しぶりにあの雰囲気を味わうことが出来たし、帰りめちゃくちゃ疲れてたけど、大満足の一日でしたとさ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?