見出し画像

noteを始めて1ヶ月がたちました!

緊張しながら初投稿してから1ヶ月。

毎日投稿とはいきませんでしたが、計24作を投稿することができました😊

スキを送ってくれた方、フォローしてくださった方々に感謝です🙇‍♀️

とても、実りの多い1ヶ月を過ごさせていただきました。

文章を書く習慣が出来たこと、それを発表する習慣もついたことは、とても良い経験になっています。

成果として、ダッシュボードを記念に残させて下さい。

㊗️1ヶ月


これだけ多くの方に読んでいただき、「スキ」をいただけたことは、本当に嬉しいの一言に尽きます。

そして、コメントをくださった方々本当にありがとうございます。

noteを通じて同じ志を持つ方と繋がれたこと、これもまた大きな財産となりました。


2ヶ月目を迎えるにあたり目標を立てたいと思います。

⓵   積極的に他のクリエイターの方と交流をする。

⓶   つぶやきに挑戦し、多くの投稿をする意識を持つ。

⓷   より多くの方々に、共感いただける作品を作る。

これらを意識しながら、note2ヶ月目に挑戦していきたいと思います❗️

今後ともよろしくお願いします😊


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?