見出し画像

写真投稿で楽しくポイ活!流行りの「Poisha」やってみた

こんばんは、ぽんです。

最近、ポイ活にも興味を持ち始めました。

色々なアプリでポイ活しているわけですが、数日前に始めた「Poisha」がなかなか面白いなぁ、と思ったのでご紹介したいと思います。

まずはアプリをインストール!

この「Poisha」というアプリは、スナップ写真を投稿していいねを貰うとポイントが貯まるポイ活アプリ。

貯まったポイントは現金やギフトカードに交換出来ます。

しかも、いいねをもらうだけでなく、いいねをしてもポイントがもらえる!

投稿してもポイントが貯まる!

なかなか面白いアプリです。

「X」などで写真を投稿して、たくさんのいいねをいただいても嬉しい!!ですが、💰にはなりません🥹

せっかく素敵な写真が撮れたなら、Poishaに投稿しておけばポイントがGET出来るので、より楽しみが増えますよね。

と、いうことでさっそく始めてみたところです。

まずは、アプリをインストール。

登録は至ってシンプルなので、簡単でした!

色んな方が投稿している写真が出て来ます。

ペットの写真の方や、食べ物、風景、人物と各々好きな写真を投稿しています。

たくさんの素敵な写真が投稿されているので、始めたばかりの私にいいねはつかないだろうなぁ、と覚悟の上で始めたわけですけども、、、

フォローも!
いいねもつく!


さっそく「いいね」でポイントGETです。

始めて数日でフォローもフォロワーもほぼ居ない状態で

意外にいいねをもらえる!


投稿でも20ポイントGETと書いてあったのですが、今のところ投稿ポイントはついてないような、、?
(投稿ポイントGETは今のところ反映されてない?)

他の方にいいねしても、1日の上限は決まっていますがポイントが貯まります😆

フォロワー増やしてる方は、3桁のいいねをもらってる方々もたくさん居ました。

新規登録のときに招待コードを打つと500ポイントGETしたところでスタートできます!

招待コード:    9TTyc

これ使ってください。お互いにお得🉐になります。

撮った写真を投稿しておくだけでいいので、気軽に始めらるのがいいですし、他SNSをやっている方は使い方はシンプルなので抵抗なく始められます。

利用者がどんどん増えていけば、GETポイントもこれから⤴️の可能性もあるとのこと!

なので、今のうちに。

ちょっとお得なポイ活アプリのご紹介でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?