見出し画像

6/8 はじめまして。

クーシュンです。
25歳のしがない男子です。
しいて人よりできる事といえば、絵を描く事です。
インスタやってます、よろしくね。
なんだかようわかりませんが、日記のようなものを書けたらなぁと思いました。

体を鈍らせちゃあかんなと思い、
腕立てと腹筋と背筋を出来なくなるまで、
しまして。
今日は、腕立て20回、腹筋21回、背筋40回。
とりあえず残機は一つという縛りの方が毎日続けやすいかなぁと思いまして。

文章書くのがめんどい時は数だけ書ければ続けれるのでは!と思って。
やっぱり僕みたいな怠け者の人間が続けるにはちょっとした工夫をしないといけないわけで、
工夫をしてもいけない事がほとんどなわけで。

最初から逃げ腰のようじゃダメですが、
僕は油断するとこんな人間でして。

よく言うと面白い人間です。
自分で悪く言うのはやめときます 笑。

よろしくお願いします!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?