2019

今年はミスコン応援する側は辞める予定でした。

けどやっぱり無理やった。

6月に入って2019のミスコンが始まりました。

初め見たのは同志社大学のミスの皆様。
そこで推しについて紹介しようかと思います☺︎

顔や声、見た目の印象から
入るミスコンですが。
第一印象から、全員が綺麗な方たちで
素敵すぎる方たちだなと思いました。

その中でダントツに
スキなった私の推しを紹介します。

気になった方は是非フォローしてみてください

◎**宮川春蘭 **

商学部商学科三回生。

no.3です☺︎

はじめの印象はすごい
綺麗な方だなと思いました。
でもだんだんと話していくうちに
どんな時も私を見ててくれて
私にとっては、高めあえる人です。
それにギャップで面白すぎるところも
推せる方です
リプもたくさん丁寧に返してくれますよ〜

ツイッター↓

https://twitter.com/misscd2019_MS03

続きまして。

◎ **前田 希 **


理工学部 機能分子・生命化学科 3回生

no.6です。

初めてミスのみんなを見たときに
私が勝手に一目惚れした方。笑
いつの間にか応援してました🥑
そして理系女子です!!!!!!
たまらんですよね〜!
こんなかわいいリケジョいるんだって
はじめはなりました😂
(バカにはしてはいません笑)
性格的にのんびりしてる方って
聞いたときは癒しすぎて
逆に泣かされました笑

私にとって1番の
癒しでいてくれてるのも確かです。

だから改めてありがとうを
言わせてください
ありがとう

↓↓↓Twitter
https://twitter.com/misscd2019_MN06

簡易てきな紹介ブログになりましたが、、

現在、同志社ミスは投票期間も始まってます。

https://misscolle.com/doshisha2019/vote

毎日投票是非よろしくお願いします!
12月までありますっ!
3.6番に是非お願いします!!!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!