見出し画像

気温差14度! 季節はずれの暖かさから真冬へ…

こんにちは!そらです😺

 このまえ、2月の観測史上最高気温11.7℃を記録した北海道…
手袋なしでも全然平気でした!

 (もしかして…春…??)

ですが
また極寒の日々にもどりました…

そう簡単に春にはなりませんね。

 …と、通勤途中にぱりぱりの氷が!

ぱりぱりっ!


小さい頃よく踏んで遊んでました
いい音がするんですよね♪

こちらはつるつるの氷…


この上にさらさら雪が降ったら…恐ろしい


あぶない…

まだまだ真冬日はつづくようなので
風邪ひかないようにしないと…😣

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?