和して流れず

テーマ
【和して流れず】


先日、患者様から言われた言葉


【和して流れず】

まさに今の私にピッタリ。

前の私は
自分の意見はあるけど
どう思われるのか不安で
言うのが苦手だった。

それが続くと自分が窮屈に。

でもある日、
意見を伝えてみたら気持ちがスッキリに(^'^)

周りに振り回されず
自分の意見を伝えてみることは大切だと
改めて感じる事ができました


#和して流れず #患者様#言われた#言葉#あんたに#ぴったりよ!#その一言で#気づいた#自分の意見#持つこと#周りに#振り回されずに#自分の意志#持つべき#ありがとう#不安#窮屈#そんなの#はらっちまえ#栗木香南


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?