見出し画像

「届けたい想いがある」挑戦して最後まで諦めない、その姿に力をもらうから


 光とやさしい言葉を贈ってくれる
プリちゃんの作品たちに出会えたのは

2022年1月のことだった。


 お迎えしたアートブックは
今も私を癒してくれています。



そんなプリちゃんが
第二弾のアートブックを世に送り出すため、
現在、クラウドファンディングに挑戦中!!

! 期限は本日5月10日 23:59まで !


最後まで諦めないプリちゃんと支援者の皆さんの姿に
胸がいっぱいになります。


✨✨✨


プリちゃんのスゴイところは
行動していく力だと思う。

昨年5月には、アートで笑顔と幸せを全国に届ける虹色スマイルプロジェクトを開始、これまで拠点にしていた東京を離れ九州からスタート。

約7ヶ月をかけ
各県で様々な出会いの中、作品を作りながら
日本一周し、昨年12月見事達成✨


日々、挑戦し前に進むプリちゃんの姿
時にはマイナスなことも、最後にはプラスに

それはプリちゃんの作品や紡がれる言葉にも
現れていて

時に寄り添い
時に勇気をくれる

そんな存在。



第二弾のアートブックも手元に届くことを
楽しみにしながら

クラウドファンディングの成功を
お祈りしています。


無事、達成されました!!🎉
おめでとうございます♪



✨✨✨


プリちゃんに実際にお会いできて
笑顔と癒やしをいただいた日のこと 

☆ また、お会いできますように ☆

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!