見出し画像

できる範囲でやってみた!【スタエフ企画】

 kirarin さんの記事で
 スタエフの面白い企画を知りました!


 自分の声をボイスチェンジャーで
 ハイトーンにして歌う♪企画ですって!

 kirarinさんのハイトーンの声と歌が
 バッチリあっていて
 楽しく聴かせていただきました♪♪


 その旨をコメントに書かせていただいたら
 kirarinさんからお誘いが!!

 面白そうなことはやってみたい♪と思い
 kirarinさんのスタエフの概要欄から
 参加方法を教えてもらうも

 楽曲申請?
 URL限定でライブ配信後、変更?

 そもそも、ボイスチェンジャーしながら
 ライブ配信とは??

 いろいろ時間の合間に調べてみるも
 追いつかず

 現在、主人が休みで家に一緒にいるため
 がっつり取り組めず
 企画の期限に間に合いそうにないので


 企画参加はしないけれど

 主人が昼寝をしている合間に
 できる範囲でやってみました!(笑)


注意 :
8小節くらいの即興歌

 音程なにそれ?
 ブレス音入りまくり
 滑舌悪し(笑)

ボイスチェンジャーアプリで
ハイトーンに変換するも
誤魔化されず🤣

  

  大好きな君のもとまで
  あの雲にのっていこう
  今日あったうれしいことたち
  いっぱいいっぱい聞かせてよ

・・・と歌っています。
我ながら録音聞いてもわかりません🤣

     



 でも、ボイスチェンジャーで
 他にも色々なタイプに変換してみると、
 声の感じや早さで雰囲気が変わること

 新たな発見ができて楽しかったです♪



kirarinさん
いつも
ありがとうございます♪

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!