見出し画像

自分とユニオンアリーナの出会い

おはようございます、こんにちは、こんばんは
空也と言います、最後までご拝読頂けると嬉しいです!
あ、先に自分の名前は空也(くうや)って呼びます!
由来はここの画像にあるキャラです、好きなアニメ「白い砂のアクアトープ」ってアニメのキャラの名前なんです笑

ではでは余談はこれくらいで、ユニアリとの話をゆっくりしていきます。
自分は元々カードゲーム好きで、ポケモンカードやデュエルマスターズをしてました、でもポケモンカードもデュエルマスターズも環境トップに好きなカードでは勝てない…って事が多かったです。

そこで自分が大好きなアニメ、コードギアスがユニオンアリーナというカードゲームに出ることを知って、昨年6月から友人と始めました。

まさかその時は自分が好きで使ってるゼロカレがtear1に入るの後から気づいてびっくりしました、そして6月から始め今は年を跨いで1月…7ヶ月経った今もユニオンアリーナ熱が自分と友人共々冷めてなくて毎日楽しい限りです。

参戦して欲しいタイトルも沢山で…「金色のガッシュ」や「ライザのアトリエ」や「かぐや様は告らせたい」や「FGO」など…数え切れないですね笑

えーっと、今の所これぐらいで…もっと語ろうと思えば語れるんですけどね笑
自分の自己紹介とかユニアリに関してはこのくらいにしときます、まじで止まらなくなっちゃうので笑

それでは次noteを出す時はデッキ紹介とかもしてみようって思います!

ここまでご拝読頂いてありがとうございました、また次回もいらしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?