見出し画像

桑永暁宏オーボエ・リサイタル

2024年1月8日

山口県宇部市でリサイタルを行います。

皆さんが聴いたことのある曲からバッハ、モーツアルト、ヘンデルなどの曲を演奏いたします。

ご一緒していただくのは、

東京芸術大学を卒業してニューヨークで長年演奏活動をされてきた近藤聡彦さん。

近藤さんはファゴット奏者ですが、実は同門、同じ先生に習っていました。

私がオーボエを始めたころは山口県にはオーボエの先生がいませんでいた。

ですので私はファゴットの先生にオーボエを習っていました。

その先生が近藤さんの先生でもあったわけです。

凄く良い先生で、優しく、音楽性も沢山教わりました。

その後 音大に行くことを決心した私は、広島や東京にもレッスンに通いました。

親に沢山迷惑、苦労をかけてしまいました。


コロナ渦でなかなか帰省出来ていませんでしたが、来年1月はリサイタルをします。


宇部市って下関市にも近く、北九州市も行きやすい街です。子供の頃は良く小倉に遊びに行ってました。

下関のシーモールにもよく行きました。

懐かしい。


演奏会 是非いらしてください。


2024年1月8日 13時半開場、14時開演。

会場 ヒストリア宇部


チケットは私のオーボエリードshop kuwanaga oboe reedから、または電子チケットteket

会場のヒストリア宇部でも販売されています。


コンサートチケット、桑永暁宏オーボエ・リサイタル2024年1月8日(月曜日 祝日)14時開演、ヒストリア宇部 | 主に絹糸を使用したオーボエリード店kuwanaga oboe reed&中野区のオーボエ教室 (kuwanagareed.theshop.jp)


よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはより良いリードの研究開発に向けて大切に使わせていただきます。