砂に消えた涙、「音楽」:ポップス

アーティスト: ミーナ・マッツィーニ
     リリース: 1965年
[mina「砂に消えた涙 (日本語)」歌詞]

 青い月の光を浴びながら
 私は砂の中に

 愛の形見をみんなうずめて
 泣いたの ひとりっきりで

 あーあーあー
 あなたが私にくれた
 愛の手紙 恋の日記

 それの ひとつひとつのものが
 いつわりのプレゼント

 白い波の打ち寄せる海辺で
 私は砂の中に

 恋の想い出 みんなうずめて
 泣いたの ひとりっきりで

 あーあーあー
 あなたが私にくれた
 甘い言葉 あついキッス

 それの ひとつひとつのものが
 いつわりのプレゼント

 You might also like
 Il cielo in una stanza
 Mina
 TEXAS HOLD ’EM
 Beyoncé
 16 CARRIAGES
 Beyoncé


 青い月の光を浴びながら
 私は砂の中に

 愛の形見をみんなうずめて
 泣いたの ひとりっきりで

  -------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?