見出し画像

舞い降りた光の御伝言💫

直感・霊感ピピピッ❢

頭にときどき舞い降りる天からの光の御伝言を書いております。

2024年4月16日

エネルギー

活力ですね。。
毎日、何もしなくともエネルギーって使ってます。

最近は動画を撮って、編集してTikTokやYouTubeなどにUPしているのですが、、
この前、ティンシャヒーリング動画を撮ってまして、そこに、音入れ中、光を注ぐイメージしながらティンシャを鳴らしておるんですが、、
自分ももちろん癒やされますけども、翌日半端ない疲労感が来てました(*^^*)💦
『ちょっと、加減してヒーリングやんなさいよ❣』
って感じですか。。
エネルギー不足で、眠る、食べると、、、

いくら、こう、
愛と光を届け隊と思っておりましても、自分翌日、
ぐでんぐでんやん❢
はあきませんよね(^^)💦

うまく、エネルギーの調整しなあかんなぁと思いました。。。
エネルギー不足やと、なんや高カロリーなものについ手がいってしまうのも。。
健康的になぁ、、と思います。
自然からエネルギーをもらってもっと健康的にと散歩をしつつ。。
心身壊してからの健康の大切さを身に染み染みやのに、、
体力調整というかエネルギー調整も凄く大切やなと思いました。
マイペースに動画を作るようにもしてるんですけど、、
気持ち的に、なんか、
『しないと』って義務付けをしてる自分がいる。
それあかんよね。。
世間一般的にはどうかは、さておき『自分』にとっては
しんどくなる要因の一つであったので、、
マイペース。マイペース。
自分に合うペースが一番、
エネルギー調整になるんではないかなぁと最近気付いてきたかなと、、
自分が
『また、しんどなったなぁ、、もっとゆるくでいいかぁ〜』
と頭で考えていますとね。
鼻がつ〜んとして、涙がじ〜んわりと滲んでくるんですよね。
光のみなさまの
『YES』
ってことか〜
って思いました。

まだまだ『頑張る』がなかなか抜けない自分がいる。
『頑張る』ではなく
『したい』『やりたい』
なんだよね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?