(強制力のため)宣言します。

30日連続更新明けの昨日。
見事にブログ更新なし(苦笑)。

ある意味予想通りですが…。
まあ、連続更新記録をいったん切っておきたい気持ちもありました。「ここらで一回身軽になっておきたい」といった感じです。

で、意思の弱さには自信のある私。
(全く自慢になりませんが…)

今後も「書く」ことを継続するために、考えました。

◆マイルール

一日ひとつは何か「書く」こととする。

これまではブログを「書いて」いたわけですが、これからはなにか他のものも含めて「一日ひとつ(以上)書く」としたいと思います。
で、書いたものは次のnoteの更新時に、どっかにメモります。
noteを更新してない日は、何か他のものを書いてると思ってください(;^_^A

昨日はついに、クラウドワークスに登録してみました!
まよまよ先生の動画を参考に、クラウドワークスに掲載するプロフィールを書き上げました。
そこで力尽きる(;^_^A

土日はちょっとお仕事系はやりづらいので、月曜日に何か応募してみようかな。。。
ドキドキです(汗)

今日はクラウドワークスで何件かお仕事したという友人の話を聞く機会がありました。なんとなく様子が分かって良かったです(´∇`)

ついに実践!
頑張ります(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?