サマソニ楽しみすぎて眠れない話

 サマソニ楽しみすぎて眠れないです。


 どう考えても明日は絶対the1975が激混みするので、それを嫌がるフリしていちゃつく大学生カップルの妄想をします。

 歩いて移動中
「すっごい人いたね~、いいの?the 1975見たかったんじゃないの?」
「だって、人混みお前嫌がるじゃん。」
「そんなん言ってたらフェス来ないよ」
「は?じゃあ今からゾゾマリン戻る?」
「めんどくさい~」

気まずい沈黙。

「....あっ、やっぱりさっきのYUKI最高じゃなかった?」
「鳴いてる怪獣で野上くん、泣いてたじゃん。ふふっ」
「まあ、それは...不可抗力ですよね」
「不可抗力って言葉、乱用しすぎ」

 ちょっといい雰囲気になったところで会場につく

「ねぇ、野上くん...あたしたちってさ...」

 ここで流れだすスノウパトロール。 https://open.spotify.com/track/5hnyJvgoWiQUYZttV4wXy6?si=BqSTRwH1SAuVDmZBiXq0Sg

 まぁ、自分は死んでもthe1975見ますけど。
こういう会場移動中の一時ってフェスでの、いや人生でのハイライトだと思います。

 私はなんとしてもthe1975見ますが。一人で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?