見出し画像

2024/05/03 極私的日記



NOTE社に何度も要望出したが「NOTEテンプレ機能」が実装されず複製機能を使えという返答ばかり、装飾や引用が複製機能で使えない以上テンプレじゃないんだよな。ということで複製機能のみのNOTEを作りそれをテンプレにする。

今週の管理

お金、経済収支の管理

ビットコイン下落、
SP500 5,000ポイント超
NASDAQ100 積み立てたが日本ゴールデンウィークで高づかみしそう
確定拠出年金、GW中はメンテだとっ とんでもないレコードキーピング会社

時間の管理、意識


健康管理(維持と向上)

5/22人間ドッグ

人間関係を把握して丁寧に接するための管理

5/11 洋食 
GW中に一度はお誘い

勉強-能力を上げ続けるための管理

直前証券、デリバティブ終わらせる、3週目

その他 TODO

床置きをすべて解消、机の上も何も置かない。
カバンの中から物を出す。

健康診断の結果探しておく。置き場所決める

本の返却
フランクリン手帳入れ替え

来週あたり髪を切る
⇒前回切った日の確認

明日の予定 
図書館 、ジム、部屋の片づけ午前中、耳鼻科

早めに行動するために、今のやりかけを、期限を決めて手放す。

--テンプレ引用-----------------------------------

全ての出来事を幸せだと思えるための4つの法則(水野俊哉)


1.自分の使命を感じて生きる事

2.体調管理をして健康であること

3.時間管理をして、充実して生きる事

4.家族、周囲の人との関係を大事にすること

(出典:水野 俊哉 幸福の商社、不幸のデパート)
https://amzn.to/3QRxEIL


--テンプレ引用-----------------------------------

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

May the Force be with you.