昨日のお出かけ

画像1 雨はギリギリ止んでました。 仕事終わりに義母の晩御飯用意して、ドタバタ支度して辿り着いた吉祥寺。 井の頭公園横の側道。
画像2 イキナリ違う色になってみるのも面白いよ。 可能性が沢山あるけど、見えないルールに縛られたりするよね。 なぜ、紫陽花にそんな言葉を思い浮かべたのか(笑) #紫陽花
画像3 #ビヨウヤナギ #未央柳 #金糸桃 ピペリカムに似てるけど、雄蕊が長いから、ビヨウヤナギ。 白居易とか玄宗皇帝とかなんかそんな昔からある花らしい。知らんけど。
画像4 誕プレで上の子から貰ってお出かけ用にしていたリュックが可愛くなりました。兎がいるんだー(*´ ˘ `*)♡エヘヘ あと、なかなか手に入らない小説本。
画像5 すっごいお洒落な所へいって、すっごくシビれる音楽に浸って来た。#もらすとしずむ #なみのはじまり 行きに3時間。帰りに3時間かかった……。最後まで居られず、慌てて帰ったけど、さらに人身事故で中央線乱れていて、うちに着いたら日付変わりそうだった(;^_^A マジ、うち、田舎過ぎる……。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。