お出掛け冒険

画像1 上の子がくれたお古の革トレンチに下の子がくれた黒い肩掛けバックという、怪しげスタイル。 今日はもう、私は怪しい人のコスプレと思ってる。 半年に1度位しか自分の用で出掛けないけど、追記スタイルでお出掛け記事。 どうなることやら。
画像2 50分前に家を出て、高速バスで移動中。ちなみにまだまだあと50分位かかるよ、東京駅まで。 遠い……確かに遠い……。 なんであんな地の果てに家をかったのかと子供達に言われてる。そして2人共都内に住んでる。 バブルの頃は田舎でもやっとだったんだ……。
画像3 東京駅と新宿駅、乗換駅全てでさ迷ったけど、なんとかもうすぐ辿り着けそう……。 ちなみに、お出掛けするともれなくHP削られます。 エンパスだからね。 普段の田舎暮らしがありがたい。
画像4 歩き安かろうと散歩道を歩いたら、元の道に戻れない。 そこっ。そこに行きたいんや。
画像5 TSUTAYA 思い残すこともないくらい。 思いっきりつたつた。 もちろん私はナランチャさんを思い出した。
画像6 辿り着きました。
画像7 帰ります。 生まれて初めてのライブは魂が飛ばされそうだった(笑) 「母は平成最後の年に生まれて初めてライブに行きました。この事を末代まで伝えて下さい。」と娘にLINEした。 まだ、企画自体はやってましたが、何しろ片道2時間半かかるので失礼しました。 10さん、ありがとうございました。 黙って帰ってごめんなさい。
画像8 行きは東京から中央線と小田急だったのに、帰りは小田急も代々木上原で乗り換えろ、中央線も御茶ノ水で乗り換えろとか言われた。 ほんとに都会の電車わけわからん。
画像9 バス出発しました。 もうこれで乗ってれば帰れる。 結構満員。 ではでは。ヾ(。・v・。)
画像10 我が家の窓から夕焼け 帰るまでが遠足、完了しました。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。